日食ショー!

今日の部分日食見ること出来ましたか?

残念ながら見逃しました・・・。(^_^;)
木洩れ日を見ると面白いとかありましたけど。それも・・・。

夜明けの天体ショーは見たのですけれどね・・・・。



今日はなんと朝8時にウォーキング開始でした。(*^^)v



街並みに朝日があたる。
伊吹山は望めませんね。






今日は御嶽山と久しぶりの対面ですよ。\(^o^)/〜
大きな山容が今日は特に迫力あります。




展望台から。







本日は消防の出初式です。
赤い車が集合し始めています。






北方面。






展望台から見る御嶽山
善光寺の住職さんにご挨拶しただけでこの時間は誰にも会わずでした。



ではジョギングで帰ります。
今日は快調、この後スイミングへGO〜〜!