失敗の連続だった!

今日は結成30周年を迎えた山の会のみんなでお食事会をしました。

楽しみでワクワク~~!!

 

 

会場はバス停に近いのでバスで行くことにした。

しかし、目的地の降車ボタンを押さなかったので予定のバス停を通過してしまった。(^_^;)

帰りのバスでも誰か押すだろうと思っていたらまたそのまま通過してしまった。

おかげで余分に歩いたので今日は疲れたね。

いつものウォーキングと違い荷物があって少し重かったんだ・・・・。

 

私は何やってんだろうと情けない!

 

f:id:asakura51:20211104132744j:plain

帰りのバスを待つ間バス停の正面にはウォーキングコースの尾根が見える。

そして上空には気持ちの良い秋空が広がっていた。  (^<^)