2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は満月!

気持ちの良い朝です! ウォーキングに出発〜〜!! 西の空には昨夜満月だったお月様が沈んでいきます。 場所を変えると・・・・。 さあ、東の空には真っ赤な太陽が昇ってきましたよ!! 眩しいですね〜! 8月27日月曜日。今日も一日頑張りましょう〜!

新しくなった! 第2弾!!

すっかり涼しくなって朝のウォーキングの服装に迷う今日この頃です。 前かごが新しくなりました!! 何度も自転車を倒すこと(転んだりも・・)があってすっかり変形してしまっていたので替えました〜。 点検もお願いして乗り心地も良くなりまるで新車のよう…

ガスコンロを取り換え!

古くなったシステムキッチンのコンロを取り換えた。 う〜ん、ピカピカだよ〜〜!! 高級品ではありませんが新しいのはやっぱり気持ちがいいです。 使うのがもったいない、このままにしておきたい・・・・。 しかし、即夕食準備に取り掛かった。 今日の図書館…

まだまだ続く暑さ!

早朝ウォーキングを続けます。 今日はコースを少しだけ変える・・・・。 朝日が顔を出す! 8月4日、今日も一日が始まった〜! クサキの花が満開だよ!! 途中ではご近所さんも同級生もウォーキング中! 皆さん朝早いね〜! さあ、帰って朝食準備だ!!