2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな日差しが!

暖かさにつられてお掃除マックスです。 今日も部屋のカーテン、クッションカバーなどのお洗濯がはかどりましたよ。(*^^) 明日も暖かそうなので引き出しの断舎離を予定してます。 今日もウォーキングに出発です。 境内からは今日も伊吹山を見ます。 本堂をお…

焼けた~!

日の出が待ち遠しい朝です。 東の空が真っ赤になってきました。 雲を赤く染めた!! 今日も一日いいお天気になってよかったね。 \(^o^)/~ 年末のお洗濯もはかどってうれしい~。 (*^^)v

日中は暖かく!

朝は寒くてブルブル! 日差しは暖かくなりウォーキングには最高です。 この桜の蕾も春になるとピンクの花が咲くのです。 境内では年末年始の準備が少しずつ進んでいきます。 境内から見える伊吹山。 でも電線が・・・・。(^_^;) 新年を前にお地蔵さまもブル…

前向きに!

皆さんが「Fさんは物事をいつも前向きに考える人でしたね。」と言われます。 そう、病になってとても辛い中でも自分に言い聞かせていました。 少しでも前へ繋いで行こうと思いブログ再開です。<(_ _)> 12月23日(土) 今朝は雪が薄っすら積もっています…

会いたいなあ!!

病気と闘っていたFちゃんが12月9日亡くなりました。 辛い日々毎日面会に行き、緩和ケアに入って付添とかしていましたが1か月で旅立ちました。 まだ、悲しいばかりなのでお話しできません。 もうしばらくお休みします。<m(__)m></m(__)m>