2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に!

今日は朝焼け綺麗でした。 残念ながらウォーキングはお休みでしたので展望所からの画像は無し。 美しい色を自宅の庭から眺めていました。 点滴予定の日でしたが運転が危ぶまれる体調でしたので息子に運転を頼んで出発。 早く着いて順調に終了。<m(__)m> 少しでも元気</m(__)m>…

施設での演奏!

子供たちの施設から依頼されての音楽演奏! 彼らには曲目が少し難しかったかなと思います。 演奏はうまくいきましたよ。 さて、子供たちに理解できたかな? でも音楽の良さはしっかり伝わったのではないでしょうか。 会員の皆様お疲れ様でした!!<m(__)m> 朝から体</m(__)m>…

合同演奏会!

本日は指導する2つの音楽グループの合同演奏会でした。 演奏者は12名 それぞれが日ごろの練習の成果を披露。 写真は一部のみ! 皆さん定年を過ぎてもなお熱心に練習し成果を披露しました。 夕べから熱が出てなかなか下がらず、今朝欠席の連絡を入れました…

今日の朝焼け!

今、朝焼けが凄いよって聞いたので思わず庭から・・・・。 あー!ウォーキングに行けばよかったな~! しゃない、明日歩きましょう! 庭に見かけない花が咲いている。 可愛いので写してみました。 名前は? 今年蒔いた朝顔! 可愛い花を楽しませてもらいまし…

今日も暑い!

38℃、39℃の予報が出ています。 台風7号が近づいてきています。1 15日近畿東海のどこかに上陸です! 最悪のコースですね。 14日は退院予定です。雨や風がひどくなる前にできるといいのですが・・・。 今日のウォーキング、残念、御嶽山は雲の中でし…

毎日暑い!!

アチッチ~!!の一日でした。 今日は立秋!!まだまだ秋の風は吹いてこないですね! 台風は6号と7号が近づいてきています。 大量の雨も強い風も困るけど少しちょっとだけでいいので涼しくなってほしいな。 ウォーキング行かなかったが・・・・。 朝焼けが…

暑い日が続いてます!

8月に入りました。毎日35度を超えてます。 暑いです!! 今日は曇り空、早朝ウォーキングへ! あ~ぁ、御嶽山は雲に隠れています。 北の空には黒い雲が広がっています。 下りてきました。 今日は曇りの予報ですが雨もやってきそうな雲行きですね。 点滴の…