2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて大変!

使う前からPCがすでに熱い。 今ページに37℃と出ているのにびっくり。 明日は39℃予報です! 早朝ウォーキングの歩きはじめは気持ちいい。 今日は御嶽山見えました。 山からの日の出まではもう少し。 御嶽をアップで! 一日の始まりです。 今日も歩いてき…

梅雨が明けた!

早くも梅雨明けとなりました。 当地でも毎日35℃超えの気温です。 明日は41℃超えのところがあるようですので要注意です。(>_<) 日中は晴れて青空が広がっているのに早朝ウォーキングの時間には雲が多いです。 今日も御嶽山が見えません 日の出も雲の中! …

咲いてます!

しもさんが遺して行った小さな花壇で少しだけですが咲いています。 オカトラノオ。 ずいぶん前に頂いた紫陽花が今年も咲き始めました。 大きな株になった紫陽花 ホタルブクロ 蕾もあります。 ハンゲショウの咲く季節です。 気持ちの良い青空です。 窓に止ま…

6月に入りました。

今週は晴れた日が多く洗濯物もよく乾くので助かります。 来週からは雨の日が多く予報されていますので近いうちに梅雨入り?? 朝焼けが美しい。 参道入り口のアジサイ。 雲があると異次元の美しさだ。 御嶽山のシルエット。 日の出まで待てません。さらっと…