2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雷様!

パ~ンと光ってどこかに落ちたかと思うほどの雷が何度も何度も鳴り、 はげしい雨は横殴りだ!! 昨日の夕方は本当に激しかったね~! 夜にも雷様はやってきてひと暴れしていった。 今朝明け方にもやってきて暗闇でピカピカ光って雨を降らせていた。 29日日…

梅雨は中休み?

暑い日だったり雨の日は涼しかったり温度差が激しい日が続いています。(^_^;) 今日は気温は上がりましたが風が心地よくて気持ちよかったですよ。 朝焼けが待っている、ウォーキング急がなきゃ! 展望所についてみたらこんなんでした。 御嶽山は完全に雲の中…

暑い、暑い!!

今日は33℃まで気温が上がったそうですよ。 空気がカラッとしていて風も爽やかでまだ真夏の33℃とは違う暑さです。 早朝のウォーキングも早い時間帯をキープしています。 もう少しの期間はこの時間で行けそうです。 今日は綺麗な空にすっきりとした御嶽山…

梅雨の真っ最中!

朝から雷とすごい雨。 スイミングは送ってもらい迎えに来てもらった。 (^<^) 帰りは止んでいたけどね・・。 先日から咲いていたけど雨だったのでやっと今日捕まえました。 以前はいっぱい咲いていたけど今年は芝生の中で咲いた貴重な1本だ。 きっとどこから…

いい天気だ!

今日も元気を有難う。 早朝ウォーキング出発~。 太陽の出る位置がずいぶん変わりましたね。 だんだん御嶽山に近づいてきたよ。どうする? 鉄塔も今日はシルエットが美しいこと! 下りてきたら太陽はちょうど雲の中。残念!(^_^;) 明日は点滴の日! どうか無…

快晴!!

昨日の大雨から一転の快晴の一日となりました。 風はちょっぴりひんやりとしていますがそれがとても気持ちいいです。(^<^) 賑やかな声で鳴く鳥が毎日やってきますが名前がわかりません。(^_^;) 4月11日に種をまいた朝顔が今日から咲き始めました。 お友達…