暑い、暑い!!

今日は33℃まで気温が上がったそうですよ。

空気がカラッとしていて風も爽やかでまだ真夏の33℃とは違う暑さです。

 

 

早朝のウォーキングも早い時間帯をキープしています。

もう少しの期間はこの時間で行けそうです。

今日は綺麗な空にすっきりとした御嶽山でした。

 

 

 

 

 

下りてきてもまだ日は昇ってきていません、待ちきれずに進みます。

 

 

梅雨のはずですがいいお天気が続くので紫陽花や朝顔が毎日水を欲しがります。

 

 

 

昨日今日は体も快調のようです。

来週はまた点滴が始まります。

それを思うとちょっと憂鬱な週末ですね。

7月1日には音楽グループの小さなコンサートがあります。

もうすぐなので練習には気合が入ってきました。(^<^)