12月28日(水)  晴れ!

この時期、晴れは日差しが暖かくて嬉しいね〜!

今年もあと少し、ウォーキング出来る日が何回あるかな?
ふみちゃんは午後からスイミングへ、私はやっぱりウォーキングがいい。(^^♪〜
今日も元気に出発!

ドラム缶の中で竹が燃やされ、時々爆発音が大きく響いていました。






善光寺本殿の門松も準備OK!







いいお天気です〜!








今日の御嶽山








御嶽山ズーム!









恵那山・笠置山の展望!








納めの登山は実現するでしょうか。








寒い中、山茶花も咲き盛りです。








カメラを向けたら逃げられました! (^_^;)







図書館へ寄って!








予約の本は順番が来てなくて借りれませんでした・・・。

年末年始用に少〜しだけ借りてきました。 (^<^)