2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝ウォーキング!

まだ薄暗い時間だけどと思いながらもウォーキングにGO~!! すでに歩いている人がいます。走っている人も・・・。 (^<^) 朝焼けが始まっています。 綺麗な朝焼けになるかな。 御嶽山展望所から見る日の出の位置がずいぶん変わってきました。 これからの季節…

トンビ飛ぶ!

今日はいいお天気でお隣の田んぼの稲刈りの日でした。 暫くすると近くで「ピーヒョロロロ」と盛んに鳴く声が聞えてきました。 外を見るとお隣の二階の屋根にトンビが一羽止まっているではありませんか。 カメラを持ち出し外へ・・・・。 逃げた~!! (^_^;)…

9月もあと1週間だ!

早いね、早いねがいつも変わらない感想ですが・・・。 もうこれ以上日の出が遅くなるといよいよ日中ウォーキングとなりそうです。 でもまだ暑いですし・・・・。もう少し少し考えることにしましょう まだこんなに暗い。 時間と共に明るくなってきましたよ。 …

気持ち良く晴れた一日!

日の出が待ち遠しい、ウォーキング開始時間も明るさを求めていると遅くなるばかりです。 朝晩が涼しくなり、虫の鳴き声もこれでもかというくらい元気いっぱい鳴いている。 よ~し!出発だ!! 靄が広がり、薄暗いです。 今朝もウォーキング中の人達と軽やか…

今日から9月!

いよいよ季節は9月。 秋に入りました。 昨日のウォーキングの様子。 穏やかな朝! これから向かうをコースを見ています。 太陽の位置が変わりもう木の陰からとなりました。 樹も伸びて来て遮られました。 御嶽山は薄っすらと黒い影で・・・。 下りてきたと…