早朝ウォーキング!

まだ薄暗い時間だけどと思いながらもウォーキングにGO~!!

すでに歩いている人がいます。走っている人も・・・。  (^<^)

 

 

朝焼けが始まっています。

綺麗な朝焼けになるかな。

 

 

f:id:asakura51:20210928053155j:plain

御嶽山展望所から見る日の出の位置がずいぶん変わってきました。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210928053557j:plain

これからの季節は南側にある展望所へ足を延ばします。

幻想的な朝焼けに恵那山のシルエットもはっきりと見えました。

山頂でKさんとすれ違いました。(多分だけど)

薄暗い中、お互いマスクと帽子だったので確認せず挨拶だけしたのでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210928054337j:plain

下りてくるとまた違う位置から眺めます。

 

新しい朝がやって来ました。

9月もあとわずか、今日も一日元気に過ごしましょう。