2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日 晴れ!

25日には孫のKちゃんの通う大学の文化祭に行ってきました〜! 着きました〜! 娘家族とふみちゃんは今年も来ましたよ! 広い構内をどうやって巡っていこうか! 林修先生の講演は昨日でしたね! 学生さんたちは今年も楽しませてくれます。 カエルのお肉を販…

11月26日(日)  晴れ!

善光寺さんの紅葉を見ながらウォーキング! なかなか行けないことが多いのですが今日は久しぶりにGO〜!! お天気も良くて暖かく少し汗ばむくらいでした。 (^^♪〜 日曜日ということでしょうか境内も本堂も賑わっていました。 落葉盛んな街路樹「モミジバフウ…

久しぶりに!

今日は六月以来の善光寺〜安桜山のウォーキングに行ってきました。 青い空の広がるいいお天気に誘われて早速スタート。 善光寺さんの紅葉の進み具合は? まだ早いんだ! グラデーションを楽しんで! あらっ! 鐘つき堂がネットで覆われているので定位置に入…

大日ヶ岳(1709m) 郡上市

今日は快晴の一日でしたね〜! (^^♪〜 H氏とふみちゃんは縦走気分の尾根歩きを楽しんで来ました。\(^o^)/〜 コースはウイングヒルズスキー場のゴンドラを利用してゲレンデの最上部から歩きます。 9:05 大日ヶ岳登山口を出発!! 9:45 水後山(15…