2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が止んだ!

明け方まで激しい雨が降りました。 明日はすっきりした晴れの日となりそうです。(^<^) でも体調が悪く元気がありません。 点滴の効果はどうなんでしょう。 4月も今日で終わり、明日からは早くも5月です。 ゴールデンウィークも外出の予定なし、無事に過ご…

暑い日が続いてます。

日中は気温が上がってきました。 花壇のお花を見てみましょう。 カザグルマ! エビネ こちらはまだ咲き始めたばかりでピンクが濃いです。 今日はちょっと辛そうです。(^_^;) ミヤコワスレとエビネ フタリシズカも蕾がついてます。もう少しかな!!

お祭りも・・・。

15日16日はお祭りですが大きくなった孫たちは誰もやってこないのでの~んびりした2日間を過ごしました。 それでも今日はお祝いのお赤飯を炊きましたよ~。 (*^^)v 我が家の庭では・・。 ミヤコワスレが咲いています。 シャクヤクは果たして咲いてくれる…

寒い!

今朝のウォーキングはちょっと寒かったです。 昨日一日中冷たい雨が降りそのまま気温上がらずだったのか・・・。 太陽もなかなか顔を見せずどっさりの洗濯物がかんたくんのお世話になりました。<m(__)m> 御嶽山は見えなかった。 雲海が綺麗でしたね~! 街ももやって</m(__)m>…

久しぶり!

時のたつのは早いですね。 今日から4月! 桜の花は盛りを過ぎてこれからは春のお祭りが待っています!(*^。^*) 朝も早く明るくなりやっと早朝ウォーキングが戻ってきました。 今日の御嶽山。 また楽しい歩きを始めましょう。(*^^)v 今日は副作用なく落ち着…