2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が明けました!

梅雨明け前から酷暑の日が続き、触るものすべてが熱い! 信じられないと思いますが我が家のクーラーは稼働していません。 毎年無しで暑い夏を元気に過ごします。(*^^)v 昨日のウォーキングは朝焼けがとても綺麗でした。 日の出が待ちきれません! 御嶽山と雲…

にゅういん!

雷雨の来る前に図書館へ! 予約の本が3冊来ていました。 重っ!!! 楽しみです~~! 薬が変わるため検査入院とのこと。 いろいろ揉めて大変でしたよ。 問題が出てきて退院が伸びそうな予感がすると言っていましたが・・・。 予定通り進みますように願って…

暑い日が続きます!

昨日に続き早朝ウォーキング出発~! 今日も御嶽山おはようさん! 見る見るうちに周りにガスが湧いてきた。 御嶽山が見えなくなる~~! 三角点から下ります! 今頃の太陽が昇る位置がこのゴチャゴチャしたところからなのです・・・。 帰り道のお月様! 明日…

久しぶりに!

久しぶりのウォーキングでした。 朝焼けに浮かぶ御嶽山。 日の出! 今日も一日元気に!! 今日は半夏生! 途中、道の脇に咲いていた半夏生(ハンゲショウ)の花をパチリ。 昨日のマンドリンコンサートの写真が届きました。 会場いっぱいのお客様。 楽しんで…

コンサート!

マンドリンコンサートが無事終わりました。<m(__)m> 前回より多くのお客様にお越しいただき「椅子が足りない!」と大忙しでした。 不安だった体調を気にする暇もなくすべての曲が演奏されました。(*^^)v 次回は8月に予定されているとのこと。 今回のように元気に参</m(__)m>…