2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにウォーキングへ!

今日はスポーツクラブは月末休館日です。何か月ぶりだろう、ウォーキングに出発! 本当に久しぶりなのでゆっくり歩いて楽しんで来よう。 参道には紫陽花が咲いています 境内は静か~! マユミの木には赤い実 展望所より薄っすらの御嶽山を! 見えるかな伊吹…

マンドリンアンサンブル ラセット コンサート!

10月23日(日)のコンサートが記事になりました。 理想の紙面構成になっていてとてもうれしいです。 (*^^)v 記者金田さん取材を有難うございました。 <m(__)m></m(__)m>

コンサートのお手伝い。

今日はギターマンドリンクラブ演奏会のお手伝いに行ってきました。(^^♪ 曲目紹介のアナウンスです。 お客さんのお顔が見える位置だったのであがってしまったのかよく噛みました。(^_^;) それでも最後までしっかり読み上げました。 演奏者の皆様お疲れ様でし…

ワクチン接種!

今日は4回目のワクチン接種に行ってきました。 予約時間に集団接種会場へ着くとすでに大勢の人が並んでいました。 検温と接種券の確認などなどが済むと3方向囲まれたブースに一人ずつ座る。 お医者さんが丸い椅子に座ったまま前方からキャスター移動してく…

朝焼けは雨だった!

早朝、窓の外が赤いので外へ出る。 東の空は燃えるような真っ赤な朝焼け~!! でも、やっぱり朝焼けは雨でした! お昼のチャイムと同時に雨が降り出し、その後はず~っと雨降り続いてます。 シュウメイギクが花盛り。 可愛いですね。 早速、しもさんにも見…

遅れて着いた贈り物です!

孫の「のんちゃん」から素敵な贈り物が届きました。 敬老の日のお祝いだそうです。 ありがとう~! <m(__)m> ありがとう! お酒です! ウ、ウ~ン!いいですねえ。 おいしいお酒の勢ぞろいです。 ふみちゃんと二人で乾杯!! もったいなくて少しづつ・・・・ね。 (*^</m(__)m>…