コンサートのお手伝い。

今日はギターマンドリンクラブ演奏会のお手伝いに行ってきました。(^^♪

 

曲目紹介のアナウンスです。

お客さんのお顔が見える位置だったのであがってしまったのかよく噛みました。(^_^;)

それでも最後までしっかり読み上げました。

演奏者の皆様お疲れ様でした。  <m(__)m>

 

写真は後日編集予定

 

A君のサーフィンボード

写真のボードは明日処分されることになりました。

彼の青春はウインドサーフィンの思い出でいっぱいの事でしょう。

各地での大会や何度かの国体出場が記億に残っています。

そんな思い出いっぱいのこのでっかいボードですがいよいよ明日でお別れです。

 

その後、この部屋の壁紙の張り替え工事が始まります。

綺麗になった部屋は音楽室を兼ねた絵画の展示室になる予定です(^<^)