故障だ!

キーボードが反応してないってことで新しいキーボードを接続してもらい、

何とか続けていくことが出来ます。

本体のキーボードの復活は未知数のようです。

 

 

今日も早朝ウォーキング行ってきました。

御嶽山、ぼんやりですが今日もおはようさんです。

 

 

 

もうすぐ日の出です。

 

 

 

F休憩所と名付けました。

ここから一気に下っていきます。

といっても緩やかであっという間、短いんですよ。

 

 

 

途中の道ではタケノコ3兄弟を通過。

 

 

 

我が家の庭ではフタリシズカが賑わっています。

 

 

 

 

昨日借りてきました。

毎回希望の本はなかなか回って来ないので気長に待つことになります。

現在人気の本は55人待ちとなっています。(>_<)

でも、今日も読書の時間が楽しみで~す。(^^♪ ~