図書館へ!

 

 

 

明日は月曜日だ。慌てて図書館へ行って予約の本を借りてきた。

 

f:id:asakura51:20220130125119j:plain

借りてきました。

2022年の新年1月も明日は早くも31日。

節分、立春はすぐそこ。

朝晩はまだ寒いですが確実に春がやってきます。

庭のセツブンソウは小さな葉を出してきているのでこれからが楽しみです。

 

 

1月22日のブログです。

 

良く晴れた青空に誘われていつものコースを歩いてきました。

f:id:asakura51:20220122120825j:plain

快晴でした。

 

f:id:asakura51:20220122121014j:plain

薄っすら伊吹山

揖斐の山々も白いです。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20220122122052j:plain

展望所からのちらり見える乗鞍岳と大きな御嶽山

 

ちょっと下ってから見えたのは・・・・。

f:id:asakura51:20220122122835j:plain

落葉時期にしか見えない場所からの中央アルプス

 

 

 

 

f:id:asakura51:20220122122845j:plain

この時期限定場所からの御嶽山

良く忘れるのですよ。反省!!

日の出が早くなってきたので時間が許す限り朝のウォーキングを再開したいです。