ひな祭り!

お祭りの雰囲気はゼロゼロでした~!

でも、サバ寿司を作ったのでちらし寿司の代わりになったかな?

この前はしもさんの誕生日に作ったのでなんと4か月ぶりでした。

美味しかったですよ!!今度は来月だ。

 

 

 

今日は春三月の暖かい日になりました。

午前中のウォーキングは久しぶりです。

f:id:asakura51:20210303094702j:plain

ワォ~!抜けるような青空ってこのことかと思える素晴らしい空です。

境内の桜の蕾ははどうかな?

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210303094903j:plain

境内から見える伊吹山が素敵。

国見岳も雪を被っているので近くて大きく見えますね。(*^^)v

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210303095916j:plain

展望所から見えた乗鞍岳御嶽山です。

春の陽をいっぱい浴びて輝いています。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210303100140j:plain

展望台から伊吹山と国見岳。

 

 

 

f:id:asakura51:20210303100150j:plain

同じく能郷白山

 

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210303100345j:plain

乗鞍と御嶽!

いつも同じ場所だけどいつも一緒ではない景色(のはず・・・)。

 

 

 

日の出が早くなりましたね。

早朝ウォーキングもボチボチ開始かな。

さあ、もう少し足を延ばしてから帰ろう!