最低気温マイナス3℃を記録!!

 

 

「寒い!!」    今朝は今季一番の冷え込みでした。

陽射しは暖か、さあウォーキングに出発します~~!!

 

f:id:asakura51:20200207101600j:plain

展望所からの御嶽山です。

一部しか見えない乗鞍岳ですが今日も白さが際立っていました。

 

 

 

f:id:asakura51:20200207101500j:plain

中央アルプスは越百岳、南駒ケ岳辺りが見えているのでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20200207101753j:plain

伊吹山

 

 

 

 

f:id:asakura51:20200207101831j:plain

小津権現山でしょうか。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20200207102024j:plain

今日の能郷白山です。

手前の舟伏山も少し白くなっていますね。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20200207102347j:plain

遠くに見える金華山岐阜城

話題の「麒麟がくる」。

齋藤道三が岐阜の街にやってくる。

笑福亭鶴瓶さんの「NHK 家族に乾杯」のお話ですが・・・。

 

 

 

f:id:asakura51:20200207102005j:plain

本城山と大仏山です。

また、里山でいいので山登りに行きたいですね。

 

 

すっかり暑くなって帰ってきました~。

いいお天気で今日も気持ちのいいウォーキングが出来ました。<m(__)m>