いいお天気の日曜日でした!

風がちょっとありましたが春めいてきたと感じられる暖かいお天気となりました。

 

高い山は行けないのでこんな日はやっぱりウォーキングですね。(^<^)

 

 

いつもの展望所から!

枝が邪魔してますが真っ白な中央アルプスです。

 

 

 

御嶽山

先日より白いかな。

これも枝が邪魔していて見晴らしが良いのに残念な場所でした。

 

 

 

乗鞍岳の一部と御嶽山

 

 

 

乗鞍岳のズームです。真っ白だ!!

 

 

 

御嶽山もズームしました。

 

 

 

 

展望台に登ってみました。

能郷白山には雲がかかっていましたよ。(^_^;)

手前の舟伏山は先日より白い。

 

 

 

伊吹山には雲がかかる。

 

 

 

いつもおんなじ場所からなので変わり映えしないけど山はいいですね。

登ってよし眺めて良し。

年だしもう出かけることないのかなぁ。

このままではちょっと淋しいんだけどね・・・・。

 

 

さあ、また月曜日から始まる一週間が元気に過ごせますように。  (^<^)