20歳 おめでとう!

式典開始前の文化会館は大勢の人で賑わっていました。


新成人が見当たりませんが・・・。






明るい日差しに眩しい20歳!






着物姿の男性も集まってきましたね。





時間がないのでウォーキング再開です。



今日は良く晴れて伊吹山も成人をお祝いして白く輝く。







御嶽山乗鞍岳も真っ白です。









展望台からの伊吹山







舟伏山!
ずいぶん白いですが・・・・。
いつも能郷と間違えてました。ここからは見えないと聞きました。(^_^;)






御嶽山は雲がかかってきました。





日曜日なので沢山の人と出会います。
とても暖かくて気持ちの良い歩きができました。(^<^)
さあ、下山することにいたしましょう〜!