2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日雨降り!

一日雨降るなんて聞いてなかっったのに・・、出かけていたら帰りは雨になっていた。 でもお花には恵みの雨かな! カザグルマ! カザグルマ! ミヤコワスレ! エビネがたくさん咲いています! 今年はエビネの株が増えてます。以前よりちょっと背が低いけどね…

暑かった~!

雨上がりの早朝ウォーキングでした。 道路はまだ濡れていて日の出とともにムシッとする暖かさ?が感じられました。 靄がかかっていました。 今日も無事歩くことが出来ました。 感謝!<m(__)m> 現在自宅の庭で咲く花たち! ホウチャクソウ! 花壇を占領するホウチャク</m(__)m>…

ウォーキングが続く!

日の出が早くなって、4時台に歩き出すことが出来るようになり嬉しいです。(^^♪~ なかなか御嶽山を眺めることが出来ませんがさわやかウォーキングは楽しいです。 季節が進めば早朝でも汗ばむようになりますがそれまでは・・・・。 (*^^)v 朝日があたり眩し…

早朝ウォーキング!

さあ、元気に出発です~! すっきりシルエットの御嶽山! 日の出前の御嶽山は静寂の中にありました。 お世話になった病院! 日の出が早くなり食事の準備までにウォーキングの時間が出来てうれしい限りです!! 我が家の庭で咲くお花たちです!! アオキの花…

6日間の入院!

4月1日から6日まで病院のベッドの上で過ごしました。 喉が痛くて家で2日間食事が摂れず、即入院となりました。 点滴を2本。3時間のが1日3回と1時間のを1日3本!(>_<) 2日目 いつものウォーキングコースを目の前にして・・・・! (^_^;) 点滴のみ…