2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院!

ふみちゃんが入院した。 あまりよくないのでショックが大きい! これからどうなるんだろう。心がふさがって悲しい気分! 必ず治って欲しいよ! 誰もが言う、えっ、何で私が・・・。というあの体験をしています。 元気を戻してあげたい!!!!!!

満開!

咲きました、我が家の庭でセツブンソウが満開で~す!! \(^o^)/~ 全部で100くらいかな? 心配しましたが暖かさと共に元気に咲きそろってくれました。 小さな花ですが毎年元気に咲いてくれるのでホッとした暖かさを感じます。感謝!! しもさ~ん! セ…

いいお天気の日曜日でした!

風がちょっとありましたが春めいてきたと感じられる暖かいお天気となりました。 高い山は行けないのでこんな日はやっぱりウォーキングですね。(^<^) いつもの展望所から! 枝が邪魔してますが真っ白な中央アルプスです。 御嶽山。 先日より白いかな。 これも…

セツブンソウ!!

昨日は節分、今日は立春! 寒い寒いと言っていても春はすぐそこに! 嬉しいことです、我が家の庭でセツブンソウが咲き始めました。 小っちゃくて可愛い!! 今のところ20数株です 今年は数が少なそうですねぇ。 だんだん少なくなるのはさみしいです。 どん…