花粉が飛ぶ春!

コロナも花粉もマスクが離せません!

暖かくなって来たのでマスクしていると顔が暑いです。(^_^;)

 

お天気も良く青空が広がっています。今日も元気にウォーキングしましょう!

f:id:asakura51:20210224120932j:plain

境内から見えた伊吹山

ちょっと霞んでるかな。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210224121902j:plain

展望所近くから見える中央アルプス

久しぶりです。\(^o^)/

まだ山は白いですね~!!

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210224122004j:plain

展望所からの乗鞍岳御嶽山

毎年登っていたのに今は遠くから眺めるだけになってしまいましたねぇ。

 

 

 

f:id:asakura51:20210224122026j:plain

御嶽山アップ! 

噴煙はよくわかりませんでした。

右の白い山は小秀山辺りでしょうか。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210224122223j:plain

能郷白山

会の仲間と能郷谷から登ったよね。

随分昔の話だから今は能郷谷の登山口がずっと手前からになっているみたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210224122248j:plain

展望台からの乗鞍と御嶽山

まだ真っ白な世界ですね。

スキーが趣味のY,Aさん今年も行ってるんでしょうね。

 

 

今日も気持ちよく歩いて帰ってきました。  (^^♪~