時は待ってくれない!

あっという間に5月も半ばを過ぎてしまいました。

朝は少し冷え込みましたが日中は27℃とか予報が出てましたねぇ。

 

 

早朝ウォーキングも早起きしないと日の出に間に合わなくなりました。

あの右の山のてっぺんまで行ってきま~す。

 

 

 

 

 

 

その前に薄っすらお月さんにご挨拶だ。

 

 

 

 

御嶽山の姿はちょっと無理かな!

 

 

 

 

 

日の出もうすぐ!

 

 

 

 

あ~、間に合わず!!

 

 

 

 

今日も晴れそうです!

 

 

 

 

 

 

カンタくんが来たよ!

お世話になります、どうかよろしくお願いします。  <m(__)m>