不安定なお天気が続きます!

梅雨入りしているので仕方がないが、晴れてきたと思っていると急に冷たい風が吹きはじめ暗くなってきたりと一日の内でも変化が激しい。

朝は涼しかった、この季節が1年中続くといいなあと思ってみたりする。無理な話だ!!

 

 

さあ、早朝ウォーキングだ!

f:id:asakura51:20210526044100j:plain

誰もいないかな!

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210526045006j:plain

山の間から日の出が見えるぞ、展望所へ急ごう!

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210526045029j:plain

この時期は随分北の方に出てくるんだね。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210526045053j:plain

御嶽山と日の出を一緒に撮るのはの初めてかもしれない。(*^^)v

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210526045110j:plain

日の出と御嶽山で今日はもう満足。

写真は少し黒くなってしまい失敗でしたが・・・・。

 

 

ランしながら帰るとしましょう~!!

少し寒いくらいの気温で今日のウォーキングとランは気持ち良かったです。