寒い!

今朝のウォーキングはちょっと寒かったです。

昨日一日中冷たい雨が降りそのまま気温上がらずだったのか・・・。

太陽もなかなか顔を見せずどっさりの洗濯物がかんたくんのお世話になりました。<m(__)m>

 

 

御嶽山は見えなかった。

 

 

 

 

雲海が綺麗でしたね~!

 

 

 

 

街ももやってます。

 

 

 

 

我が家の庭では。

ホウチャクソウが雑草のごとく花盛りです。

 

 

 

 

ヒトリシズカも小さな花を見せています。

 

 

 

 

ウラシマソウも咲いています。

 

 

イカリソウが咲いているのですが昨日の雨と風で倒れてしまいました。

なんとか立ち直ってくれないかな~。