11月27日 晴れ!

25日には孫のKちゃんの通う大学の文化祭に行ってきました〜!

着きました〜!
娘家族とふみちゃんは今年も来ましたよ!





広い構内をどうやって巡っていこうか!






林修先生の講演は昨日でしたね!






学生さんたちは今年も楽しませてくれます。





カエルのお肉を販売しています。




食べてます〜!
美味しかったそうですよ。


Kちゃんの所属する映画製作サークルの「2017年度公式作品(50分)」を鑑賞。




Kちゃんと合流して構内を見て回る。






忘れずにお土産屋さんにも寄って行く! (*^^)v



月日の経つのは早いです。Kちゃんはもう3年生になりました。
卒業はまだなのでこれからも勉学と共に学生生活を大いに楽しむことでしょう。(ふみちゃん談)