大学祭!


サービスエリアの休憩でもまだこんな時間です。



朝早くから車で走り、着いたところはここ〜!

今年4月から孫のKちゃんが通う大学です!





クジャク同好会のクジャクたち!





人に懐いているので逃げません!






Kちゃんが所属する同好会の発表作品!





パンフレットで何を見るかチェックして行動開始です。
それにしても広いので1日でかなり歩くことになりました。




早い時間なのでお店はまだ準備中です!





時間も過ぎて・・・・、飲んで、食べて・・・・。





Nちゃんが体験!




「カエルすくい」?




階下では「女装カフェ」(?)が開店して賑わっています。
女装の学生さん達はどこに居るか分かりますか?




午後からKちゃんの所属するサークル作品の上映!





Nちゃん、Sちゃんが一番喜んでいたのが若者たちのダンス! 
みんな、切れが良くて本当に上手い! パチ!パチ!パチ! (^−^)



それにしても構内は広〜い、広〜い!
地図とにらめっこしながら回ります。
午後に入ると大勢の人で混雑、すれ違うのも大変!

まだまだ見たいところがありますが・・・。





もうこんな時間です。そろそろ帰る準備をしましょう・・・。