1月21日(土) 晴れ!

ふみちゃんはK氏のお誘いで瓢ヶ岳に登るといって出かけました。
ちょっと早い時間だったけどウォーキングへ!

今日もいいお天気だね!   (^^♪〜




階段を登り始めると上から声がかかりました。
「?」

見上げると久しぶりに会うリーダーのH氏でした。  
「たまには山へ行きたいね。」




一眼カメラを持ってきたけど山は雲がかかっていて収穫なしだよ。
コンデジはふみちゃんが持っていきました。)




近くを東海北陸自動車道が横切っているのがはっきりわかる。





標識に残る僅かな雪!





雪の瓢ヶ岳へは行けたかなぁ〜!
林道途中から雪があると云っていたのでどこから歩き出したんだろうね。