1月22日(日) 晴れ時々曇り!

午前中は善光寺さんで防災訓練があり、活躍したホースが掛けたままになっている。

まだ一度もその時間に居合わせたことがありません。(^_^;)
いつか訓練中の写真が撮ってたいな。





雲が多く暗くなってきました。
この頃同じ山をK子さんも歩いていたんですって!
なぜか会えませんでしたね〜!





昨日、K氏と瓢ヶ岳へ行くといって出かけたふみちゃんが写してきた写真です。

中美濃林道の三叉路まで車で行き、その先へは林道歩きを楽しんできたそうです。









南瓢ヶ岳登山口






雪が多くて瓢ヶ岳には登らず林道を歩いただけでしたが久しぶりで疲れたと言っていました。