久しぶりに!

今日は六月以来の善光寺〜安桜山のウォーキングに行ってきました。
青い空の広がるいいお天気に誘われて早速スタート。


善光寺さんの紅葉の進み具合は?

まだ早いんだ!








グラデーションを楽しんで!








あらっ!  鐘つき堂がネットで覆われているので定位置に入れませんね。








七五三詣りで賑わう境内と遠くに伊吹山展望。









展望所から薄っすら雪を被った御嶽山乗鞍岳
御嶽も乗鞍も遠い山になりました。








紅葉が美しい並木道も今年は今一つかな!








瓢ヶ岳・片知山方面。早く歩きたい!








毎年美しい新緑と紅葉を見せてくれる木なのですが・・・・。







地元の山だ。こちらの山もそのうちに行こう!






遠くに恵那山・笠置山〜!


写真を撮るため草むらに入ったらもう大変、足元は草の実だらけ!
一つ一つとっていたらずいぶん時間がかかってしまった。
急いで帰ろう〜!






通りのイチョウの黄葉も始まった。







頭上にはすずめさ〜ん!


いや〜、本当に久しぶりなので心配でしたが快調に歩くことができました! (^<^)
いつもの景色をいつものようにみられることに感謝です。(^^♪〜
さて今度はいつ歩くことが出来るかな。