安桜山展望台!!

青空に元気もらってウォーキングへ!






善光寺境内の紅葉はもう少し後ですね。






遠くに伊吹山






さあ、今日は楽しみしていた安桜山展望台へやって来ました。
3階建てで屋上に展望台!
安桜山には信長時代に安桜山城(関城)があったと伝えられています。





堅固に作られた内部。






南西側展望。






北西に天王山や瓢ヶ岳!






北方面、晴れていれば御嶽山が・・・!







西側の街並みと伊吹山






金華山だ!






我が家も見っけ〜!! \(^o^)/〜







並木道の紅葉も進んでいますね。


安桜山展望台へやっと来ることが出来ました。
ぐるりと展望の山の名前を教えてもらいたいけど誰もいないので次回のお楽しみにします。
冠雪の山並みが見える季節が待ち遠しいです。
楽しんでいてすっかりのんびりしてしまいました。
さあ、急いで帰らなくてはいけません、下りはいつものコースをジョグでGO〜〜!