11月3日(木・祝) 晴れ!

今日は晴れたけれど風が強かったですね!



ふみちゃん達のギタマングループが地区の文化祭出演のため山歩きはお休み。




いつものコースを歩いて来ました〜!


参拝客を乗せた3台のバスがちょうど駐車場を出ていくところでした。(^^)/~~~





紅葉が始まった境内です。





先日の工事中だったところにベンチが設置されていました。
しかし、展望は良くないですね〜!
西方向の木を切ると少し見晴らしがよくなるかも・・・。





階段の手すりは完成していました。





伊吹山は見えなかったので金華山を!





並木道の紅葉はどうかな?





市の南アルプス展望!
次回の山歩きに予定しています。 (^^♪〜





さて、図書館へ寄っていきます。





予約の本を借りてきました。  (*^^)v




夜のスイミングはお休みなので「読書の夜」になるかも?です。


追記
上高地のライブ映像を見ると11時頃は雨が降っていたようです。
長野県の標高1500mとこちらとはお天気は違うんですね。
K子さん達どうだったかな?