11月も今日で終わり!

なんと早い1ヶ月でしょう~!

2019年も残すところあと一月です。(^_^;)

今日のスイミングは休館日のためこの時間にウォーキング開始~!

 

 

f:id:asakura51:20191130095602j:plain

善光寺さんの紅葉ももう終わりに近いです。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20191130095634j:plain

参道の紅葉はまだ残っていました。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20191130095717j:plain

光にあたって燃えるようです。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20191130101043j:plain

久しぶりの御嶽山全景でした。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20191130100848j:plain

すっかり雪山になりましたね。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20191130101133j:plain

展望台からの伊吹山です。

こちらはまだ白くありませんね?

 

 

 

 

f:id:asakura51:20191130101231j:plain

展望台の紅葉も綺麗です。

 

 

 

穏やかな日差しでゆったりウォーキングでした。

途中ではHさんや、Hさんにもお会いしましたよ! (^^♪~

 

明日から師走12月ますます早く過ぎ去って行きそうでちょっと怖い。

それでも毎日を明るく元気にがんばろ~~っと!!!