えっ、最高気温が30℃ですって!

風が心地よかったのでそれほどの気温になっていたとは思いませんでしたよ。
台風5号の影響もあるのでしょうか明日から梅雨空が戻ってくるようです。







久しぶりのウォーキングは午前中に出発〜!!

安桜山山頂への道は現在通行止めです。
ほんの少し先の御嶽山展望所へも行けません〜!(T_T)







期日は9月下旬までの予定。
完成すると伊吹山能郷白山方面が開けると聞いていますが・・・。  (^^♪〜〜









理解不能の地図!









樹林の中を通って・・・・。







回り道をしていつもの尾根を通って下りてきました。



ちょっと暑かったですが久しぶりに歩いてスカッとしました!!\(^o^)/