気温は10℃!

当地では最高気温が10℃とのこと!
陽のあたる所ではぽかぽかで、春が近いことを感じるほどでした。

梅の花から始まって次々と各地の花の便りが聞かれるようになりますね。(^^♪〜



お天気がいいので今日もウォーキングに〜!!

やった〜!!  今日は御嶽山が見えた〜!!




久しぶりなのでズームしてみました!!


こちらの展望台からは・・・。

左には乗鞍岳の一部もはいっって!




こちらもズームして・・・・!




ここからは中央アルプスの一部も見えます!




薄っすら恵那山




左に笠置山




帰り道、振り返ると恵那山が大きく見えていた。

いつもの場所でいつもの山が見えました。
今日は山を見ながらの楽しいウォーキングになりました〜。  (*^^)v