梅雨の真っ最中!

朝から雷とすごい雨。

スイミングは送ってもらい迎えに来てもらった。 (^<^)

帰りは止んでいたけどね・・。

 

 

先日から咲いていたけど雨だったのでやっと今日捕まえました。

 

 

 

 

以前はいっぱい咲いていたけど今年は芝生の中で咲いた貴重な1本だ。

きっとどこからか種が飛んできたのでしょうね。

このままそっとしておこう。

 

 

 

 

この紫陽花は何年も前に頂いたもの。

毎年ピンク系の花が咲いていたんだけど今年は紫に変わった。

土の影響なのでしょうか。

でもいつ見ても可愛い花です。

 

 

疲れた疲れたと云っていますので

夕食にはにんにくをたっぷり乗せたトンカツでした。

 

昼間はすごくよく眠れるようでかえって夜眠れるか心配です。