暑いです!

まだ暑い日が続いています。

外出時にはマスクをしているので余計に暑さを感じます。 (^_^;)

 

 

f:id:asakura51:20210609044905j:plain

6月9日日の出!

御嶽山と一緒に写るのもあとわずかな期間ですもんね。

何とか間に合ったよ。\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210609074211j:plain

花壇ではオカトラノオが可愛く咲きました。

ほかにもあるのですが花が咲いていません。

今年は寂しいことになっています。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210609074228j:plain

紫陽花は少しずつ色がついてきましたよ。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210609074238j:plain

蕾がとてもかわいいです。(^<^)

 

 

今朝のウォーキングの時間帯はちょっと涼しいなと感じたのですが、

日中には最高気温が31℃にもなったようですよ。

まだ本格的な夏ではないのですが暑いです!!