咲いてます!

しもさんが遺して行った小さな花壇で少しだけですが咲いています。

 

 

オカトラノオ

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前に頂いた紫陽花が今年も咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

大きな株になった紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

ホタルブクロ

 

 

 

 

 

 

 

蕾もあります。



 

 

 

 

ハンゲショウの咲く季節です。

 

 

 

気持ちの良い青空です。

 

 

 

 

窓に止まりました、誰かな?

 

調べました。蛾の仲間で「クロフオオシロエダシャク」とありました。

合っていると思います・・・。

 

 

爽やかな風が吹き気持ちの良い季節です。

一年中がこの季節のままだといいのですが・・・・。

 

今年蒔いた種から咲いた向日葵

 

 

 

 

    

          全部で7本。大きく綺麗に咲きました。

 

 

 

 

6月9日 まだ日の出前です!

 

 

 

今日も1日が始まりました!

下りてきたところでちょうど山の間からの日の出でした~!  \(^o^)/