向日葵咲いた!

お天気が良くて毎日ウォーキングです。

この地の日の出が今は4時40分。

夏至まではもう少しだけ早くなっていきます。

しかし、どこで計っているのだろうか。

山から上がってくるのでだいぶ遅れて上がってきますので・・・・。

御嶽山も一緒に!





 

凄い早さだ!





5月29日日曜日の日の出!!

 

 

 

 

実はカメラの日付設定が1日遅れていたのに気づき慌てました。

この日の出は間違いなく5月29日のものです!

ずいぶん北へ位置が変わってきているのがわかります。

涼しいなぁと感じて歩いていましたが今日の気温は33度まで上がるとのことですが

さてどうなったでしょう。

 

 

 

 

 

小さい向日葵です。

向日葵が咲き始めました。見ているだけで元気がもらえるお花ですね。

袋に入っていた種からすべて花目が出て可愛いお花ですよ。