3月18日(日) 晴れ!

久しぶりのウォーキングです。


線路脇の桜が今年も咲き始めました。






学院前の桜の古木は今年も元気にもうすぐ開花です。






善光寺入口の桜はまだです。






境内の桜は咲き始め。







展望所からの御嶽山。今日は霞んでいます!!







こちらは最近開店した美味しいと評判のパン屋さんです。
駐車場は満車状態です。






庁舎裏のモクレンが華やかに咲き始めです。






庭ではバイモが開花!
アミガサユリと云われ煎じて気管支炎に薬効があると言われます。




シデコブシの花は意外と残っています。
毎朝来るヒヨドリは蕾だけ食べて飛んでいきます。
開花した花は美味しくないのかな?



今日は彼岸の入り。
本格的な春の訪れとなりそうですが明日からはまた雨が降るとのこと。
今年のアレルギー反応に驚いています花粉症にやさしいお天気となりますように! <(_ _)>