梅雨は中休み?

暑い日だったり雨の日は涼しかったり温度差が激しい日が続いています。(^_^;)

今日は気温は上がりましたが風が心地よくて気持ちよかったですよ。

 

 

 

朝焼けが待っている、ウォーキング急がなきゃ!

 

 

 

 

展望所についてみたらこんなんでした。

御嶽山は完全に雲の中~!

 

 

 

今日も鉄塔の方は明るくてきれいでした。

 

 

 

片知山,瓢ヶ岳を望む。片知渓谷は雲海の下。

 

 

 

下りて来たら雲が面白いことに。

 

 

 

庭のアジサイに!

カエルさんおはよう!

 

 

 

 

 

カエルさんの体長にちょうどピッタリのお花の受け皿ですね!

 

 

 

 

体調不良でしたがなんとか散歩を完了。

来週は「小さなコンサート」を控えているため緊張で大変そう。

早く体調が戻り無事終えることが出来ますように!!!