晦日!

早いものでもう一月最後の日となりました。

毎年同じこと書いていますね。でも本当に早いものです。

 

 

今日スイミングは月末で休館、明日は定休日で休館なのでがっかりです。 (>_<)

暖かい日差しを浴びてさあウォーキングへGO~~!!

 

 

ギリギリ中央アルプスを見る!

この景色も落葉の冬の間だけです。

 

 

 

 

今日は御嶽山良く見えました。

 

 

 

 

ちょっとアップして!!

 

 

 

 

雪のかかった瓢ヶ岳、片知山 !

 

 

 

展望台からの能郷白山。舟伏山も白いです。

 

 

 

展望台からの乗鞍、御嶽。

 

 

 

 

陰にはまだしっかり雪が残る。

 

 

 

寒かった一月が終わり明日からは二月。

節分、立春と春が少しづつ近づいてきていますね。(^<^)

我が家の庭のセツブンソウはまだまだです。