雷様!

パ~ンと光ってどこかに落ちたかと思うほどの雷が何度も何度も鳴り、

はげしい雨は横殴りだ!!

 

昨日の夕方は本当に激しかったね~!

夜にも雷様はやってきてひと暴れしていった。

今朝明け方にもやってきて暗闇でピカピカ光って雨を降らせていた。

 

29日日中は怪しい雲はあったけど雨は降らず日差しもあって洗濯物は乾いたよ。

この週末は雷雨がやってきそうで心配です。

7月1日はマンドリンコンサートが予定されていてお手伝いに行くのだけれど

雨が降っては大変だ!なんとか今日のように晴れていてほしいな!お願い!!!

 

 

体調がいいようなのでコンサートも無事に終えられるかな。