今日も暑い!

38℃、39℃の予報が出ています。

台風7号が近づいてきています。1

15日近畿東海のどこかに上陸です! 最悪のコースですね。

14日は退院予定です。雨や風がひどくなる前にできるといいのですが・・・。

 

 

 

今日のウォーキング、残念、御嶽山は雲の中でした。

昨日は朝焼けでいつものように美しい御嶽山が見られましたのでそれを載せます。

昨日の御嶽山です。

 

 

 

良く見えましたよ。

 

 

 

 

下りてきましたがまだ太陽は出ていません。

 

 

 

 

下山口。切られてしまってもうないかと思っていた場所のクサキの木です。

廻りの木や草を刈って風通しや陽の光が良く入るようになったせいか

以前より元気にたくさん花が咲いているような気がする。

 

 

日が当たるようになってタカサゴユリがいっぱい咲いていた。

下草狩りって大切ですね。

 

 

ああ、今日も1日暑そうです!