合同演奏会!

本日は指導する2つの音楽グループの合同演奏会でした。

演奏者は12名

それぞれが日ごろの練習の成果を披露。

 

 

 

写真は一部のみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん定年を過ぎてもなお熱心に練習し成果を披露しました。

 

夕べから熱が出てなかなか下がらず、今朝欠席の連絡を入れました。

昼近くには平熱に下がり、行くぞ!!の掛け声とともに出発。

午後一時の開会になんとか間に合いました。(*^^)v

 

 

その後の体調は安定していて少しふらつくぐらいでした。

会のみなさんのおかげで本日の発表会が盛況に無事終了しました。

 

本人もさすがに疲れたようでため息をついて座り込んでいました。