寒いですね!

交わす挨拶はこの言葉ばかりです!
陽が差してくるとホッとしますが・・・長くは続きませんなぁ。



午前中に3つの用事を済ませて、午後からはお食事会に参加してきました。  (^−^)
42人がずらりと並び、ゆっくり出てくる料理をたくさんのおしゃべりと共にいただきました。

ごま豆腐、 野菜の煮物、天ぷら、マグロの山かけ、お寿司、デザートはメロン。
食べる前に写すつもりだったのですが、気が付くのが遅れ食べ掛けてしまい写真は無し。
唯一、お寿司だけはと・・・・。

い〜え!これも食べ始めてしまい、お隣からマグロのお寿司を借りたのでした。 (ーー;)
も〜本当に情けないことったらありません!!



その後は「本町の長淵剛」さん登場で、ギターとハーモニカの演奏と共に歌が披露されました。

もちろん「乾杯」も歌って頂きましたよ。




あまりのうまさに皆さん聞き入っています。

歌は長淵剛、後ろ姿は「松山千春」似かな? 
素敵な歌声をありがとうございました。 (*^^)v


美味しいお食事をありがとうございました。