日中は暖かく!

朝は寒くてブルブル!

日差しは暖かくなりウォーキングには最高です。

この桜の蕾も春になるとピンクの花が咲くのです。

 

 

 

 

 

境内では年末年始の準備が少しずつ進んでいきます。

 

 

 

 

境内から見える伊吹山

でも電線が・・・・。(^_^;)

 

 

 

 

 

新年を前にお地蔵さまもブルーの服に衣替え!

 

 

 

 

 

見えるはずの御嶽山は雲の中。

 

 

 

 

 

Fちゃんが入院していた病院も見えます。

退院したらまた二人で歩こうと約束していましたが叶いませんでした。(>_<)

 

姿はなくても一緒に歩いているつもりで話しかけながら歩いています。(*^^)v

今日はクリスマスイブ!!

A君はクリスマスコンサートへ行ってしまったので今夜は静かなイブとなるでしょう。